SYMPTOM

日々の日記。毎日更新頑張ろう、うん。

メロメロパー
ク
DOもお疲れモード満載な嵐士で御座います、コンバンワ。
今日から自由登校だよ!!
わぁいーw嬉しいよ!!
学校からも電話かかってこないよ!!
あたたしは自由だ!!!(危)

WEB拍手に絵載せといて、ギャラリにはアップしてないとかね、
どういうこっちゃ…(笑)
明日にでも更新しようかな…(早くしろよ)
ダラダラ更新しててすみません(ジャンピング土下座)
ぁ、そういえばこの間初めて知ったんですが、
土下座の種類にはジャンピング土下座の他に
スライディング土下座があるんですよ!!
知ってました!?奥さん!!(奥さんって誰だよ)
素晴らしい響きですね…、奥さん(だから奥さんって誰だよ)
全国の奥さんという苗字の方すみません。
まぁ万年平謝りのあたしには関係ないか(←ぶっころ)
なんて嘘ですよ!!
もう毎日が土下座な日々ですよ!!
土下座日和ですよ!!
世界にごめんなさいだよ
ホント生まれてきてごめんなさいだよ
もう土下座のし過ぎで地球に穴が開いちゃうよ
それこそ土下座もんだぁー!!
ていうか土下座で済まされないよ…

さ、どこまで引っ張れるか挑戦してみた所でお開きです。(←殴)


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://symptom.blog44.fc2.com/tb.php/11-a6ef0877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
