SYMPTOM

日々の日記。毎日更新頑張ろう、うん。

メロメロパー
ク
アレです、いちいちタイトル考えるのめんどくs(殴)
他人様の日記を見るのがとても楽しくて溜まりません(笑)
読んでて面白い日記とかあるじゃないですか、
最近そーゆー日記を書かれる方を数人見つけまして
日参しながら愛読中です(笑)
ぁ、決してストーカーではありませんょ。
ちなみに変態でもないです
ぇ、変態だって!?
ふざけんなァ!!!
あたしはただ皆とスキンシップを図ろうとだな…!!
ぁーあ思いっきり変態ぢゃないか…
まぁそれはそれで良いんです(開き直りやがった)

最近マグナカルタっていうゲームにハマり気味…?(←聞くな)
っていうかゲームやった事ないんだけど(笑)
つか今プレ2壊れてるし…
でももうすぐプレ3が出るらしいですねー
あたしはそっちがほしい◎
それでその絵を友達に頼まれて描いてるわけですが…
まぢで難しいわぁ…
ってかあのカリンツの尻!尻!尻!!!
たまらねぇ…!!
そんでもってあのリースの胸!
すげーとしか思えないょ。
カリンツのあの服はセクハラで訴えられても仕方が無いと思います。
特に下半身…(笑)
ってなわけでまた頑張るかぁー

拍手レス!
下下>>おおぅ拍手あんがとー!
おめーさんが踏んでくれたのは…確か2222?とかだった気がするべ。甘寧&陸遜は…まぁこれからだよっ!5点頑張らなきゃな…(笑)
ってかあれだよ、ウチの拍手何人か叩いてくださる人いるみたいで、びっくりだよ!ぁーなんか幸せですわな…w(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://symptom.blog44.fc2.com/tb.php/12-4bb5a040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
