SYMPTOM

日々の日記。毎日更新頑張ろう、うん。

メロメロパー
ク
苗字順位検索とかいうのがあったんで…
ちょっくらやってみました(笑)
http://www.myj7000.jp-biz.net/
↑コレです、コレ
自分の苗字は珍しいと思うんですけどねー
ぁ、読み仮名一緒だけど、漢字が違うのは758だった。
あたしはどうせ6796の方ですが何か?
予約を頼む時いっっっつも、758の方を書かれる時が多く。
しかもあたしの苗字をちゃんと読める人は少ないようです。
ガッコの先生にはよく呼び間違えられる
漢字が似てるらしいよ。
………全く似てねえよ!!!!
どこに目つけてんだ、センコー!!!!!
とまぁそんな事は思ったのかどうかは置いといて、
その間違える苗字の子が同じクラスなので
いっつもあたしなんかと間違えられて可哀相だなぁと思いつつ。
「センセーあたしなんかと間違えたら可哀相でしょ!?」
といつもの言葉でセンセが気づくんですねぇ(笑)
まぁそんな事はどうでもいい
今まで出会ってきたセンセに名前を間違えられないなんて事は記憶に無い程ありません(ぷ)

それにしても1位は佐藤さんなのかぁ~
佐藤さんうちの中学の時一人もいなかったよ。
鈴木さんは何人かいたような…
ぁーもう覚えてない…
…あ、まぢで言えねぇ
えーとアレだ、一緒にいたグループの皆とか
仲良かった数人の名前フルネームでは言える…よ(ォィ)
クラス30人くらいだったけど全員の顔とか一致しねぇー;;
まぁ皆そうだよな。
うん、絶対そうだ!
ぁ、でもアレは覚えてるよ、
小学校から今までの担任の名前は言えるよ!
すごいじゃん、自分!(殴)

ぁー明日バイトの面接だよ…
ぁ、やば履歴書書いてねぇー;;
どうせあたしの歴史なんて何もねぇよ。
書く事ないのにねぇ、何で履歴書なんか必要なんだろ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://symptom.blog44.fc2.com/tb.php/14-179f1dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
