SYMPTOM

日々の日記。毎日更新頑張ろう、うん。

メロメロパー
ク
下下サンからバトン回ってきたよぉ~
いっちょ答えてみるさぁ~



調味料バトン
*次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き
塩コショウ
ソースとマヨネーズ混ぜたやつ!


・納豆
卵の黄身と醤油
下下さんよー納豆は体に良いんだぞ!

・冷奴
からしと醤油かなぁ

・餃子
餃子は何も付けないなぁー
あえていうならラー油は多めw

・カレーライス
調味料はかけないなぁー
だけど納豆とかチーズ入れると美味いよ!!

・ナポリタン
チーズ…とか?

・ピザ
タバスコー

・生キャベツ
……。
そのままかじってやる

・サラダ
和風ドレッシング!
青じそドレッシング!!!

・カキフライ
塩!

・メンチカツ
味噌とソーズ混ぜたやつ

・コロッケ
そのまんま

・天ぷら
天ツユ!
でも最近塩ばっか(笑)

・とんかつ
ソースか味噌

・ご飯
そのまんまー

*周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
醤油とマヨネーズ混ぜるとおいしいんだよー
豆腐にマヨネーズのドレッシングも美味い!

*それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
うーん…一般的ねぇ~
あ、目玉焼きに醤油?あれっておいしいの?

*バトンをまわしたい5名は誰ですか?
雷やってみよーぜ!



質問に答えてる時思ったんだけど、
自分、薬味の意味分かってなぃような気がする!!!;;
ぁ、ネギとか…???

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://symptom.blog44.fc2.com/tb.php/18-b86ea998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
