SYMPTOM

日々の日記。毎日更新頑張ろう、うん。

メロメロパー
ク
今日久しぶりに部活行ってきましたー
ぉーどっと疲れが…(笑)
ってかあれだ、ピアス穴隠すのに苦労した!!
ピアッサーで開けたやつ外して透ピンつけて絆創膏貼って…
大変だった…
ぁ、そだ。
今日新しいピアス買っちゃったww
可愛いくて…衝動買いしてしまった♪♪
ついでに可愛いネックレスもあったから
友達の大学合格祝いにプレゼントにする事にした!
喜んでくれるかな…ww
それと買い物してたらすっごいもの見つけた!
カールとかすごく大きいやつ版のでミルクチョコレートの板のでっかい版が売っていた!!
これも衝動買いしてしまった(笑)
でっかいサイズ!!
でっかいサイズ!!!!!!
800円とかいう金額に痛い思いもしたけど、
あたしの金で買ってないからまぁいっか(笑)
ちなみにあたしが欲しかったのは中身じゃなく、外面の箱!!!
こりゃすげぇ!(笑)
ぶったまげるね!うん!
春物の服も欲しかったけど、時間とあんま良いのが無くて断念したぁー
まぁ明日も買い物行く予定だからいっかなー
一日遅れだけどバースデーケーキ買ってもらえる!!ww
ぁ、そだ、皆からおめでとうメールたくさん貰ったですー
有り難う御座いました!!
まぢで嬉しいね(笑)
朝目覚めたら何件か0時何分とかにきててびびった
ぁ、今日あたしの誕生日ぢゃん!みたいな(笑)
そういえば一昨日くらいにおじぃから誕生日プレゼント貰ってた事に気付いたし…(笑)
まぁいいかなぁ。
ぁー絵更新したいなぁ…
名古屋行って買い物したいよー!!
誰か一緒に行こうよ…
一人じゃ絶対迷うから…(汗)

↓は拍手レス
9日下下氏>>
おぉーサンクス★助かるわぁ◎写真は撮らせぬ…!!!!(笑)代わりに合わせ様を撮るがいい…!!!まぢで美人サンだから♪♪大戦絶対やろうねぇ!!!ww楽しみにしてるよー、あたしがママって呼べる日が来る事をw

10日葵ちゃん>>
おぁー有り難う御座います!!wわぁいwwぇ、プレゼントくれんのぉー!?wならば新しい消しゴム買ってくださ…(殴)なぁんてお気持ちだけでも嬉しいのですwホントにあんがと!!★★★

拍手押してくださる方>>
拍手打ってくださって有り難う御座いましたww押してくださるだけでおも励みになります…!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://symptom.blog44.fc2.com/tb.php/19-a9431f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
