SYMPTOM

日々の日記。毎日更新頑張ろう、うん。

メロメロパー
ク
雷からバトン投げられたー
しっかり受け取ったぜぃ!!


1.今回も宜しくお願いします。
よろしく…ってあたしコレ作った人知らないから今回もとか言われても…(笑)

2.今回は、25のお題に付き合ってくれるんですね。
Σ25もあるんスかぁ!?

3.僕自体飽きっぽいので、投げやりになったらすみません。
ぁーぢゃぁあたしも投げやりに答えるよ

4.あなたの好きな食べ物を4つ挙げて下さい。
マスカットティー(…。)
パスタ
焼きそば(曾芭←!)
じゃがりこ

5.へー。
ほー

6.あ、じゃぁ嫌いな食べ物を挙げて下さい。
え…そこまで嫌いってものはないけどなー
あえていうならどっかの馬鹿が太く切ったオクラ(トラウマ)

8.あんなのも食べれないんですか?僕は大好きですよ?ところでドコが嫌いなんですか?
だったらテメーが食ってみな。
絶対トラウマになるから

9.では改めて…。自分の事が好きですか?
君は好きなんですか?

10.好きな動物はなんですか?
肉食動物好きよー

11.では改めて…。アナタの容姿を簡単に述べて下さい。
だるまです

12.結婚して下さい。
式はいつにします?

13.異性と付き合う理想のタイプは?
…優しい人

14.ご趣味は?
な、なんかコレって…
んーと趣味は絵を描いたり最近よく写真を撮ります…(笑)
カラオケも好きねー

15.なんだかお見合いみたいですね。…ドキドキしてます。
14の質問であたしと同じ事考えてるよ、チミ!!!!(爆笑)

16.。…ぐー。ハッ!寝てました。
人前で軽々寝れるなんてね、褒めてあげたいよ。

17.もしかして…怒ってます?怒らないで下さい;整ってる顔が台無しですよ?
どうしよう…自分には整っている顔というものがない…!!!!!

18.そういえば職業は何をしている方なんですか?
貧乏学生です。

19.。……ぐー。
パチパチパチ

20.起こしてくれたんですか?…そういや残りあと5つですね。
誰も起こしてないけどね。

21.…退屈なんでしりとりしましょう。『ゴーストシップ』
』から思いつくものなんてないんですが…

22.……。やめましょう。あ、そうだ。嫌いな人のタイプは?
自己中が激しすぎる人です

23.まさに僕みたいな人ですね。
そうですね。
いや、むしろあたしだ…!!

24.はい!ココで質問は終わりです。お疲れ様でした。最後に、独り言をお願いします。
今エイリアンを見ているよ!

25.では、5人にこのお題のバトンを渡して下さい。
下下氏(いつもの通りよろしくッス)
おだサーン(パソ仔直ったー??)
葵(キミの知らないけどね(笑))


コレ作った人ちょっと苛立ちを覚えちゃった(笑)
気分悪いよーアッハ!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://symptom.blog44.fc2.com/tb.php/20-4bdbc969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
