SYMPTOM

日々の日記。毎日更新頑張ろう、うん。

メロメロパー
ク
最近不眠症です
何で寝れないんだ…
眠たくないんですよ
ホントに寝たい時は睡眠薬飲んで…
って感じで毎日起きてます(笑)
最近夜中に映画やってるじゃないですか
あれをよく見てます
この間ペイフォワードやっててあれ見て泣きました
5年程前にその映画の話を聞いた事があって
いつかは見たいと思ってた映画だったんで
見れてうれしかった
さて今日も映画見るかなー
何やってんだろ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://symptom.blog44.fc2.com/tb.php/3-a419717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
眠れないときにはこんなのいかがでしょう
今日たまたまドラッグストアである商品をみつけました。なんでもGABA(ギャバ)という成分を含むチョコだそうです。このGABAはもともと体の中に存在する物質で、その生理作用の一つに脳内での情報伝達としての働きがあります。脳内での情報伝達は神経細胞同士の電気信号の..
2006/01/09(月) 01:45:07 | 蛋白質の勉強部屋☆
眠れないときにはこんなのいかがでしょう part2
今日は、よりよく眠るためのアイテムの紹介です。その効果成分はズバリ、『グリシン』です。
2006/01/27(金) 19:09:55 | 蛋白質の勉強部屋☆
